迷走する政治

| コメント(0) | トラックバック(0)

年度内に自民・公明の賛成多数で予算案が成立した訳ですが、それは良いとしてその他の政策、どうも方向性がはっきりしません。
民主党も文句を言うだけで具体的な政策案があるようには全く見えないし、どこを指示すればいいのやら全く分かりません。
国会中継を見てても、○○の不正疑惑がどうのとかそんな議論ばっかりで、他にやることがあるだろうと言いたい。そんなのをやらせるために税金払ってるんじゃないんだよ、そんなのは別のところでやれ、と。
まぁ、具体的な中身が無くて勝負できないからそういう方向に走って勝負するしか無いんだろうけどねぇ(苦笑

首相安堵も揃わぬ足並み 来年度予算が成立 -政治ものニュース:イザ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年3月27日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住基カードのメリット」です。

次のブログ記事は「更新無料のセキュリティツール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。