エンジニア転職百景

| コメント(0) | トラックバック(0)

エンジニア転職百景が単行本化されるそうです。

読者さんのご協力により成り立っている「エンジニア転職百景」という連載ですが、この度こちらの単行本化が決定いたしました。
わーぱちぱちぱち。
…といっても、刊行に関するあれやこれやはまだ未定。しかし取り急ぎお知らせを出さなきゃいけない理由があったりなかったりするのです。
とりあえずこの連載。投稿者さんの協力なくしてはあり得ない連載です。
ですので単行本化にあたっては、掲載させていただく皆さまに対して本誌を献本。んでもって、ちょっとでも記念になっていただければの思いを込めて、サインなんかも一応書いておく…という案配にするつもりでいます。
#あと、もし可能であれば、ご協力いただける投稿者さんと座談会やったりとか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年5月 1日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OutlookからWindowsメールへの設定移行方法」です。

次のブログ記事は「2007年4月のアクセスログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。