MT4のベータテスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

Ogawa::Memorandaさんのblogで、早くもMT4ベータテストの所感が公開されています。
試しに使ってみるかなぁ。

軽くインストールして使ってみましたが、*impressive*です。2.x当時我々を虜にした「いいもの使ってる」感が戻ってきた感じです。Wordpressなどに比べてインストールや運用に必要な手間・リソースとも依然大きいのですが、こうしたコストと引き換えにしてもなるべく多くの人に体験してもらいたいと思います。念のため、ベータ版は、個人無償ライセンスに準じた利用条件に従う限り、個人が個人サイトにおいて利用することに何ら制限はありません。単に正規版に比べてバグをより多く含んでいる可能性が高いというだけです。正規ライセンス版でもデータが破壊されることはありますし、使用による損害は補償されないのは共通です。
現在のところ、movabletype.org: Known Issuesに掲載されているくらいの問題は発見されています。一行で意味が分かる不具合とそうでない不具合があるので、以前みたいにBTSを公開してほしいところですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1145

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年6月12日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「推薦機能を持つRSSリーダー」です。

次のブログ記事は「グッドウィルはもう使わない方が良いのかもな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。