MovableType4.0にしたのは良いですが

| コメント(1) | トラックバック(0)

再構築にやたらと時間がかかりますね。10時間近くかかった気がします。かなり異常。。。
サーバがWindowsだからなのかなぁ。perlのバージョンとかで変わるのかしら。情報求む(笑
再構築の負荷が高くて落ちてしまったら色々迷惑をかけるので、当座の処置としてmt-config.cgiでEntriesPerRebuildを10に指定して同時に再構築される数を制限してサーバの負荷を下げてあります。

それと、タグ周りも変わってるはずなのですが、いかんせん情報が少ない。
少なくとも開発元のSixApartには公式なドキュメントの整備を早急にしてもらいたいものです。
また、プラグインに関しても、どれが4.0で使えるものなのかはっきりしません。一覧表が欲しいところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1213

コメント(1)

あと、
Non-numerics in limit/offset clause (none, 0) at lib/MT/ObjectDriver/SQL.pm line 262.
な?んてエラーメッセージが出ることがあります。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年8月14日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CAPTCHA機能を有効化」です。

次のブログ記事は「名古屋港水族館に行ってきました@2007.08.14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。