審判も命がけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ボクシング、もともと激しい競技だし、狭いところでやってるわけだから審判も命がけですな。
しかし64歳って、もっと若いやついないのか・・・

 4日に東京・後楽園ホールで行われたボクシングのスーパーライト級10回戦を裁いたサラサス主審(タイ)が、試合中に選手のパンチを受けて倒れ、急きょ交代するハプニングがあった。
 64歳の同主審が3回終盤にクリンチで割って入った瞬間だった。近藤康弘が勢い余って打った左パンチが顔面にクリーンヒットすると、サラサス主審は“ダウン”して立ち上がれなかった。場内が騒然とする中、急きょ別の審判員がリングに上がり主審を務めた。
 近藤は「ブレークの声が聞こえず、当たっちゃった。動揺した。64歳は自分の父親と同い年」と元気がなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年8月 5日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパムを防ぐメールアドレスの公開方法」です。

次のブログ記事は「地デジチューナの適正価格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。