DoCoMo905iシリーズの足音が近づく

| コメント(0) | トラックバック(0)
早くも905iシリーズの噂が聞こえてきました。今度は全機種ワンセグ搭載なんだとか。
お願いだからカメラなしのやつを出してください。カメラを分解して外しても、制限エリアに入ってから外したのか、最初から外していたのか分からない、とか言われて通用しないことが分かったんですよね。。。

日本国内の最高気温記録が更新されるなど、うだるような暑さが続く昨今だが、ケータイの世界では早くも秋が到来した。
NTTドコモの秋冬モデルとして登場が予定されている905iシリーズの第一弾として、富士通製のFOMA F905iが、財団法人電気通信端末機器審査協会(JATE)の認定を通過した。
905iシリーズは全機種ワンセグを搭載し、GPSを使った無料のナビゲーションサービスが利用できると言われている。シリーズの番号を904iSではなく905iに上げ、機能の進化をアピールする狙いがあると言われるが、はたしてどんな端末が登場するのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1309

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月15日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーリロード」です。

次のブログ記事は「リンクのサムネイルをプレビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。