この指とまれ!事業譲渡

| コメント(0) | トラックバック(0)
この指とまれ!が不祥事による業績低迷を理由に事業譲渡するそうです。
mixiとかgreeとか、盛り上がってるSNSはたくさんあるし、どうも負け組って感じが漂ってて不祥事云々以前った気がしますが、さてはてどうなることやら。
それと実態はどうだか分かりませんが、なんか看板がかけ変わっただけにしか見えなかったりする罠も。。。

平素より「この指とまれ!」ならびに「ゆびとまSNS」をご愛用くださいまして誠にありがとうございます。
このたび弊社は、先般の役員の逮捕からネット風評を引き起こし、売上の低迷により業績が悪化して、弊社の運営事業を進めることが困難となりました。
「この指とまれ!」サービスの運営に関する社会的責任は重く、会員の皆様の個人情報、並びに提供サービスの維持継続のため、弊社の事業の一部である「この指とまれ!」サービスに付随する事業について平成19年8月29日をもって、株式会社ゆびとま(本社:長崎県長崎市、代表取締役社長:松山孝一)より、株式会社この指とまれ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高須賀秀朗)へと譲渡することを弊社取締役会で賛成多数で決議いたしました。
これまで「この指とまれ!」サービスをご愛顧いただきましたことに心から御礼を申し上げますとともに、事業譲渡後も引き続きお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月 4日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費税引き上げ」です。

次のブログ記事は「北朝鮮のテロ支援国家指定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。