ケーブル整理の立方体

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは便利そうだな。見た目はいまいちな状態になりそうだけど・・・
渋谷のロフトとかで売るらしい。

 PCの電源コードを始め、マウスやUSB、携帯電話のケーブルが絡んで、机の上がグシャグシャ──なんていう人は筆者だけじゃないだろう。こんがらがったケーブルをスタイリッシュにすっきりさせるグッズが「キューブケーブルホルダー」だ。ギフト・ショー秋2007で見つけた。
<中略>
 キューブケーブルホルダーは、9つの柱で構成している立方体。例えばマウスなどを利用する時に、この柱の部分にあまったケーブルをぐるぐる巻くのである。柱が9つあるから、それぞれの柱に別のケーブルを巻くこともできる。ケーブル同士のまとめ役に使えるというわけだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月 5日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり医者って割に合わない商売だよな」です。

次のブログ記事は「日朝作業部会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。