退陣言及で麻生氏

| コメント(0) | トラックバック(0)
麻生さんもたいへんですなぁ。いっそのこと麻生さんがやったらどうだろうかという気になってくる。
阿倍さん、不用意な発言しすぎだよなーと思う。少なくとも執行部と会話してない感じが漂ってるのよね・・・

 自民党の麻生太郎幹事長は10日夕の記者会見で、安倍晋三首相がインド洋で自衛隊の給油活動が継続できなければ退陣する考えを示したことについて「『麻生、ちゃんと手を抜かずに仕事しろよ』と(の発言と)受け止めた。内閣総辞職という話には聞こえなかった」と強調、得意のくだけた口調で火消しに努めた。
 これに先立つ党役員会では、首相が「国際的な評価も高いので継続できるようにしていきたい」と協力を要請したのに対し、麻生氏は「党として一致団結してやっていこうじゃないか」と述べ、給油活動継続のための法案成立に全力を挙げる考えを示した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月10日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月のMS月例パッチ、品質問題で1件公開中止」です。

次のブログ記事は「日銀の市場対話能力は最低」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。