本村さん「命をもって償うしかない」光市母子殺害事件で

| コメント(0) | トラックバック(0)
本村さんって強いね。並の人だったらここまで毅然としていられないと思う。
早く結審することを祈ります。

 人の命を身勝手にも奪ったものは、その命をもって償うしかないと思っています。それが、私の正義感であり、私の思う社会正義です。そして、司法は社会正義を実現し、社会の健全化に寄与しなければ存在意義はないと思っています。
 私は、妻と娘の命を奪った被告に対し、死刑を望みます。
 そして、正義を実現するために、司法には死刑を科していただきたくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1328

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月20日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小沢代表の国際感覚を疑う」です。

次のブログ記事は「Microsoft Office 2003 Service Pack 3 提供開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。