顔の見えない福田さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
総裁選で優位に立っていると目されている福田さん、はっきりものを言わないから何をしたい人なのかが見えない。
国を背負って立つ立場に立候補するんだから、もうちょっとビジョンを明確に示して欲しいんですが・・・

 福田氏のつかみどころのない物言いは、国会での野党との対決でも発揮されるだろう。福田氏が首相になれば、安倍晋三首相よりも民主党に攻略されにくいかもしれない。しかし、討論会では、この国をどうするのかという積極的な言葉を聞きたかった。守り重視の政権運営では、日本が抱える難題の解決の方はどうなってしまうのだろうという心配が残った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1330

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月21日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイハツが貴金属を全く使わない燃料電池の基礎技術を新開発」です。

次のブログ記事は「FBIがblogに貼れる「指名手配」ウィジェットを公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。