サーバー型RSSリーダー

| コメント(0) | トラックバック(0)
webサーバーにインストールしてPHPで動作させるサーバー型のRSSリーダーがあります。
こういうのがあると、例えば自宅と出先でRSSをチェックしていて、出先から自宅に戻った時にどの記事まで読んだかな、なんて考える必要が無くて便利じゃなかろうか、と。
また、登録されたRSSを購読するグループを作って情報を共有する、なんて面白そうな使い方もできるようです。

フレッシュリーダーはお手持ちのサーバーやPCにインストールして使えるサーバー型のRSSリーダーです。
ちょっとだけシンプルで、ちょっとだけサクサク動作する、ちょっとだけ毎日を快適にするツールです。
ソーシャルブックマーク機能を搭載し、個人はもちろんグループでの情報共有にも活用できます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月 5日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日朝作業部会」です。

次のブログ記事は「Silverlightリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。