2007年東京モーターショーが開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)
2007年度の東京モーターショーが開幕しました。
今年のキーワードは環境と安全・ITS。

 東京モーターショーが開幕しました。自動車のキーにモバイルデバイスとしての多彩な機能を持たせたり、ダッシュボードにロボットを搭載したりするなど、ユニークなコンセプトカーが多数展示されています。すでに市場に出ているものでいえば、日産のカーナビ向け情報サービス「カーウイングス」はRSSリーダー機能を搭載しました。PCやモバイルと同じように自動車もひとつのプラットフォームとして考えると、その上で展開されるIT活用のサービスともに、自動車の未来も含めてどのような可能性が見いだせるでしょうか。パネリストの皆さんのお考えを聞かせてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1428

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年10月29日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUSとインテルから激安ノートPCが登場」です。

次のブログ記事は「Willcomが学生・教育機関向けにスマートフォンを実質負担0円で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。