ソフトバンクモバイルがまたまた新料金プランを発表

| コメント(0) | トラックバック(0)
ソフトバンクモバイルがまたまた新料金プランを発表しました。
auの新プランに対抗する値下げ、だそうですが、いつものことながらこの後出しじゃんけんにはあきれます。
できるんなら最初からやっとけ。
な?んか信用できないんですよね、ってソフトバンクモバイルがどうこうと言う前に孫正義が嫌いなんだけどさ。

 ソフトバンクモバイルは11月12日より、新料金プランとして「シンプルオレンジL」「シンプルオレンジS」を導入する。これは、KDDIの新サービス「au買い方セレクト」のシンプルコースに対抗したサービス。同プランより月額基本使用料が200円安く設定されている。
 申し込み条件は、ソフトバンク第3世代携帯電話を新規契約、もしくは機種変更した場合に、新スーパーボーナスを使って購入すること。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1376

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年10月 6日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食の安全コスト、誰が負う?」です。

次のブログ記事は「「人はドリルが欲しいのではない、穴が開けたいのだ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。