福田首相が連立協議を打診したらしい

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう理念もへったくれも無いって感じですな。まさに小沢さんに踊らされてる。
後は彼らの身内が付いてくるかどうかですが、所詮看板だけの集まりだからなぁ。

 福田康夫首相(自民党総裁)は2日午後、国会内で民主党の小沢一郎代表と2回目の党首会談を行い、自民党と民主党の連立政権協議を打診、小沢氏は回答を留保した。今後、連立協議が加速する公算が大きい。
 一方、海上自衛隊のインド洋での補給活動を再開するための新テロ対策特別措置法案をめぐり、首相が今国会成立に協力を求めたところ、小沢氏は自衛隊海外派遣を随時可能にする恒久法の制定を政府が検討するなら新テロ法案の成立に協力する考えを示した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1448

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年11月 2日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最速のノートパソコンは『MacBook Pro』」です。

次のブログ記事は「時代に追いついていない法律」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。