動画共有サービス最大の不満は「画質」だそうで

| コメント(0) | トラックバック(0)
そりゃそうだろう、という結果になってますが、モバイルとかも考えると解がないんだろうなぁ。r> 画期的な動画フォーマットとかが出現すれば話は別かも知れませんけど。。。

 サービスについての不満は「画質が悪い」が最多で46.8%(複数回答)。次いで画面が小さい(34.8%)だったが、「特に不満に感じることはない」(26.2%)もあった。今後の改善点としては不満を受けて「高画質化」が最も多く、52.1%。「画面サイズの拡大」が次いで32.2%だった。「著作権を侵害している動画の削除」は6.7%。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年11月 6日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソーシャルWebブラウザ「Flock 1.0」」です。

次のブログ記事は「小沢代表続投へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。