テンキーとキーボード

| コメント(0) | トラックバック(0)
テンキーが欲しいとか、キーボードのタッチが、とか、結構趣味が出ますよね。
私はノートパソコンでもテンキーが欲しい派。会社で使っているものは電卓にもなるやつで、液晶が付いていて入力した数字が出ます。
こいつにはちょっと問題があって、テンキー入力モードの時にでも、パスワードに含まれている数字をうっかりこれで入力すると液晶に数字が?、みたいな。
メーカーに次から考えた方が良いんじゃないと一報入れておきました(笑

10キーボートが多機能化してきた。電卓やUSBハブ、マウスなどと一体化した製品をはじめ、丸めて持ち歩けるものも登場して人気を集めている。価格面では汎用キーボードは1000円前後の低価格モデルがランキング上位を占める一方、10キーボードは比較的高価なモデルが主流。価格の逆転現象も起こっている。そんな10キーボードの市場を「BCNランキング」で探った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年12月17日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニセコツアー2」です。

次のブログ記事は「クラーク記念館の修復が完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。