ニセコツアー2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニセコツアー2日目。
まずニセコトイルでテレマークの板とストックを借りてからひらふの5時間券(3,700円)を買って滑り初め。
これでテレマークは3日目ということになるわけですが、やはり初心者なので前回から10ヶ月も開いてるとかなり辛い(苦笑
下の方で何本か練習してたら修学旅行の高校生でごった返してきたので花園エリアに移動することに。

リフトを降りたところで今シーズン初となる「ニセコ雪崩情報第01号」を発見。

そこから達人Yさんに連れられて初心者3人組にはちょっと厳しいバーンを下り、何とか花園エリアへ到着。

どうにかそれなりの格好にはなってるようです。実態はかなり怪しいですが(苦笑

そんなこんなで5時間が経過し、どうにか無事怪我もせず終了。

この日は昆布温泉地区の鯉川温泉へ。日本秘湯の会に認定されている源泉掛け流しの温泉だけあって良い温泉です。
ただし男性の内湯はかな?り深いので注意して入るべし(笑

夕飯はTさんの自信作、牡蠣のブルーチーズニョッキでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1560

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年12月16日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニセコツアー1」です。

次のブログ記事は「テンキーとキーボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。