ニセコツアー3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニセコツアー3日目。
この日はTさんとIくんがニセコトイルでレッスンを申し込んだので、レッスンが終わるお昼に集合することにして別行動ということに。

テレマークも「いざとなったらアルペン滑りにすれば良い」なんて開き直って気楽に滑るようにしたらそこそこ滑れるようになったこの日、気分良くニセコスコットのひらふ?るで昼食。
そしてスキーが終わってからYさんが面白いものが見られるよ、と言うので倶知安のスキーショップたきぐちへ。
ジャンプ用の板なんて置いてるスキーショップは始めてでした。

ジャンプの板はとにかく長い。そのくせやたら軽い!

滑走面には溝が一杯。達人のYさんをもってしても曲げるのが至難の業、と言うのも理解できます。

こいつは20万以上するとかいうVOLANTの板とあまり関係はないけどテレマークのブーツいっぱい。

20万なんてとんでもない値段だけあってカタログも立派。
店のおやじさんに、「売り物でもおかしくないカタログですね。」なんて言ったら「Yさんの家に1冊置いといて。」とか言って渡される。んでもってついでにこのおやじさん、セイコーマートのオーナーさんらしく、TさんとI君がセイコマカードを作らされていました(爆

そんでもってくっちゃん温泉ホテルようていでひとっ風呂。
4人行ったうち、私を含む3人がタオルを忘れる、なんて罠が仕込まれておりましたが・・・orz

そして晩飯はキムチ鍋。

1回目は味噌キムチ鍋。

2回目はキムチを大量に投入して本格キムチ鍋。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1561

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年12月17日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラーク記念館の修復が完了」です。

次のブログ記事は「NECが音声合成実験サイトを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。