橋下弁護士が公約集を正式発表したらしい

| コメント(0) | トラックバック(0)
高齢者への配慮がない、とか言われて高齢者向けの公約を追加した、なんてのがアレですが、まぁ出すものを出したって事でとりあえず。
知名度からして当選はまず間違いないでしょうが、やる気が空回りしなければ良いですね。

 一月の大阪府知事選に立候補を表明している弁護士でタレントの橋下徹(はしもと・とおる)氏(38)は二十九日、選挙公約を正式発表した。「『おおさか』を笑顔にするプラン」と題し、十七の重点事業について事業費や目標削減額を明記したことが特徴だ。
 記者会見した橋下氏は、厳しい府の財政状況を踏まえ「全施策の必要性と効果を検討する。納税者の立場で見直したい」と行財政改革の決意を述べた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年12月29日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Netscapeブラウザの開発が終了」です。

次のブログ記事は「地震発生分布はひずみ集中帯とあまり一致しないそうだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。