MyMiniCityのブログパーツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

このパーツは街の画が入るので良さそうですね。

  • Visit!のボタンの所が状況に応じて適切そうな(^^;リンクになる。

     失業が0より大きければind、交通が100未満ならtraといった具合
  • ぺたぺた市ではまだまだ先の話だけど(^^;、comのリンクができるようになった場合、人口増加とcomのリンクの出現割合を指定できる。
  • 発展の段階に応じてUnemployment、Transport、Criminality、Pollution、Revenuesの所がそれぞれind, tra, sec, env, comへのリンクになる。(Populationの所は常に標準(謎)のリンク)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1649

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年1月27日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「InsertLinkプラグインMT4.1/MTOS専用版」です。

次のブログ記事は「スキー・スノーボードに行って思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。