卒業旅行で行ってみたかったところ

| コメント(0) | トラックバック(0)

どこって言われたらやっぱヨーロッパだわねぇ。
うちの高校の修学旅行は長崎で、しかも野郎ばっかりで味も色気もなくなんて状態だったし、修学旅行以前に海外ってグアムとハワイしか行ったこと無いんですよね・・・

 学生から社会人になる前の思い出作りに、卒業旅行に出かけた人は多いはず。一生に一度の旅行を振り返って、今思えば「あそこに行っておけばよかった?」と思う場所の1位には国内屈指の観光地《沖縄》が、2位、3位には《イタリア》《フランス》が続きました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1645

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年1月26日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶の間のテレビでバスの予約ができる?」です。

次のブログ記事は「小粋空間テンプレートをMT4.1で利用する場合の注意事項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。