SunがMySQLを買収

| コメント(0) | トラックバック(0)

両者ほぼ同時の発表ってことで、企業買収としては良い事例だったんでしょうね。
SUNがやるっていうと、どっかの特定の機種での動作がとかあって微妙な気がしますが。

 Sun Microsystemsは1月16日、オープンソースのRDBMS「MySQL」を開発するMySQLを総額約10億ドルで買収することを明らかにした。買収は3月末をめどに完了させる予定。MySQLはIPOを待たずして買収されることとなった。

 MySQLが自社サイトに開設しているブログに、同社のコミュニティ担当バイスプレジデント、カイ・アーノ氏がその旨を伝えるエントリを投稿したのとほぼ同時期に、Sunからも正式なプレスリリースが出されている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1616

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年1月17日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Mapで走った距離を測ってみる」です。

次のブログ記事は「iPod touchのソフトウェアがアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。