バイオ燃料のCO2排出量はガソリンの5割増しから2倍

| コメント(0) | トラックバック(1)

な?んて論文がScienceに掲載された。まぁそんなのは最初から分かってる事で、メディアも取り上げるからには最初にきちんと検証してからにしてもらいたいものだよな、と・・・

関連要素をすべて考慮に入れると、バイオ燃料が排出する温室効果ガスの量は化石燃料よりも多くなる――2月7日(米国時間)、『Science』誌ウェブサイトに掲載された2つの研究論文がこんな結論を下した。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1691

1人を1km運ぶのに排出するCO2の比較とは?他の交通機関と比べてCO2の排出量が・・・ 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年2月12日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Twitterの情報を表示するプラグイン」です。

次のブログ記事は「ApacheTomcatに脆弱性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。