GoogleがAdSense利用規約を変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

AdSenseを利用している人は確認が必要ですね。

 今回の利用規約変更には大きく2つのポイントがある。ひとつは将来の製品、およびサービスを想定して行われるもので、現在とは異なる方法による収益のやりとりや管理を行うことができるよう、規約の一部を修正している。

 もうひとつの変更点はプライバシーポリシーに関するもの。たとえば、広告配信プロセスにおいてデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用していることをサイト訪問者に対して明示することを求めており、サイト運営者は訪問者に対してより透明性の高いポリシーを提示することになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1723

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年2月27日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログを類似記事で結ぶパーツ、シムエントリ」です。

次のブログ記事は「WindowsLiveHotmailを基盤としたSNS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。