高級炊飯器が気になる

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家の炊飯器、10年前ぐらいのものでパッキンが切れちゃったりしている。
そんなことで買い換えようかなぁなんて思うんですけど、最近花盛りの超高級炊飯器、ホントにおいしく炊けるんでしょうか?
私はおかず食いじゃなくてご飯食いなのでとっても気になるんです・・・

平均単価が1万5000円程度の炊飯器市場で、10万円を超える高級機種が電機メーカーから続々と売り出されている。内釜の素材などを工夫し、おいしさを追求したのが特徴だ。モノへのこだわりが強く、金銭的にも余裕のある団塊の世代を中心に人気を呼んでいる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1671

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年2月 2日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「spamメールはどこから来る?」です。

次のブログ記事は「HatenaBookmarkerプラグイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。