Twitter用WindowsクライアントTwit

| コメント(0) | トラックバック(0)

おー、こんなのがあるのねー、ということで早速使ってみることに。
Vistaでもちゃんと動いているように見えます。>Twit Ver1.10
とは言いつつTwitterって何するものか良く分かってないんですけどね(苦笑

先日からまわりで大盛り上がりの「今何してる」サービスTwitterですが、こういうのを見るとなんか作ってみたくなるのがプログラマの性。

というわけで、Windows用のクライアントを作ってみました。

すでに、先行するソフトもたくさんあるわけでいまさら感も漂いますが、ま、それはそれ。

作ることが楽しいのです。

twit062.gif

こんな感じで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1666

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年2月 2日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「管理職の定義」です。

次のブログ記事は「Twitterクライアントchirrup」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。