2008年3月ニセコツアー(5)

| コメント(0) | トラックバック(0)

最終日(4日)なので12ポイント回数券で滑りました。

9:30頃にエースファミリーペアに乗って、それからセンターフォー、キング第3トリプル、キング第4と乗ってから花園方面に下り、花園第3クワッドで戻ってニセコアルペンの所まで滑り降り、もう一回センターフォー、キング第3トリプルと乗り継いでリフト券終了。そこからウェルカムセンターに滑り降りたのが11時前。あっという間でした(笑

キング第4から見た山頂方面。前日に引き続いて良い天気です。

羊蹄山もくっきり。

ゲレンデもすいてて良い感じ。

写真を撮るタイミングって、

難しい

もんですな。。。

エースヒルのところでマイナス6度。暖かい。

おまけ:某所に建ったコンドミニアム。ここにテナントとして入っているレストランはディナーだけで、しかも13000円からなんだそうだが、はっきり言ってロケーションは最悪だし客が来るとは思えないんだが、、、

この日の温泉は源泉掛け流しのJ-First。結構濃いです。

帰りは15:10ひらふ発のバス。休憩ポイントになっているフォレスト276で食べたきのこそば(750円はちょっと高いぞ)。

支笏湖通過時点(16:50)でも結構明るい。日が長くなっているのを実感。

新千歳に到着して荷物を預けておみやげを購入。
それから1階の朝一食堂が安いとかで、行ってみようかなんて言ってたんですが、今一魅力を感じなかったのでパス(ぉぃ

結局3階の花ぶさで海鮮ちらしを食べる。

4階にあった航空関連グッズのFlyersに立ち寄ってみました。(何も買わなかったけど)

来る時はボーイング737-500でヘッドホンがありませんでしたが、帰りは737-700でこちらは普通のステレオヘッドフォンが付いていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1751

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年3月 5日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixiが規約変更予定、日記の無断出版が可能に」です。

次のブログ記事は「Wiiリモコンをテレビリモコンに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。