Excelの計算間違い引き起こすパッチが修正される

| コメント(0) | トラックバック(0)

表計算ソフトが計算間違いなんかしてちゃ話にならん(笑
それも月例パッチをあてたら計算間違いするようになったって事だからシャレじゃ済まん。

 米Microsoftは3月19日、3月の月例パッチが原因でExcelに計算ミスが生じる問題について、問題のパッチを再リリースしたことを明らかにした。

 問題になっているのは「MS08-014」のパッチで、影響を受けるのはExcel 2003 SP2とSP3。これらのバージョンを使っているユーザーは、KB950340の説明に従って修正されたパッチを適用するようMicrosoftは呼び掛けている。修正版パッチは、元のMS08-014と同じ経路でリリースされるという。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1809

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年3月21日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonのほしい物リスト、デフォルトで公開のまま」です。

次のブログ記事は「Firefox3は6月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。