Google TV Adsが一般公開

| コメント(0) | トラックバック(0)

今までは招待制のベータプログラムだったわけですが、広告を表示するシステムが付いて一般公開されました。まだ北米だけですけど(笑

 Googleは米国時間4月30日、「Google TV Ads」を利用して一般の広告主がテレビに広告を出せるようになった、と同社AdWordsブログで発表した。このサービスは、2007年6月に開始されたが、招待ユーザーのみを対象としたベータプログラムとなっていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1908

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年5月 3日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメーションが熱処理で記録媒体のデータ消去サービス」です。

次のブログ記事は「キーボードショートカットキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。