GoogleReaderにメモ機能

| コメント(0) | トラックバック(0)

GoogleReaderにユーザー間で共有できるメモ機能が追加されたそうです。

 米Googleは5月5日、RSSリーダーGoogle Readerに、新たな共有機能「Notes」を追加した。共有したい記事にコメントを付けたり、フィード機能がないサイトの記事を共有することができる(5月7日現在、日本語版には未対応)。

 Google Readerでは自分がフィードを購読している記事を友だちと共有できるが、Notes機能によってなぜその記事を気に入っているかなどのコメントを追加することができるようになった。また、フィード非対応のページも購読できるようになった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1916

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年5月 8日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsXP SP3の提供が再開される」です。

次のブログ記事は「WindowsXP用のメイリオフォントが公開された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。