竹島

| コメント(0) | トラックバック(0)

そんなに自信があるなら日本が呼びかけてる国際司法裁判所での決着に出てきて勝負付けろよ。

 韓国大統領府報道官は13日、福田康夫首相が9日の日韓首脳会談で李明博大統領に、新中学校学習指導要領の社会科解説書に竹島(韓国名・独島)を日本の「領土」として明記する方針を伝えたとの報道について「まったく事実ではない」と否定した。

 報道官は「短時間の会談で、こうした意見交換はなかった」と強調、「独島は歴史的にも、地理的にも、国際法的にも韓国の領土であることは厳然としているので、紛争対象にはなり得ない」と語った。(共同)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2023

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年7月13日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsMobileをiPhone風に変える」です。

次のブログ記事は「VistaをXP風にカスタマイズするソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。