90日間寝て過ごすだけで17000ドルもらえる

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんてNASAの実験に応募した人が実在したらしいです。色々大変そうですな。

NASAの行っている「90日間ベッドで寝て過ごす実験」の被験者である38歳の女性がブログを開設し、その体験を綴っています(本家/.記事より)。傾斜したベッドに寝た状態になってから、首から腰にかけての痛み、頭痛、胸部や副鼻腔への圧迫感、胸焼けなどを経験しているそうで、なかなか厳しい「仕事」といった様相です。ブログには実験参加が決まるまで行われたスクリーニングテストなどについても細かく記述されていますが、食い意地の張ってるタレコミ人が結構たのしく読んだのが、11日ローテの食事の献立(.xlsファイル)。90日間寝たままでこれを完食したとしたら、確実に太ってしまいそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2050

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年8月 4日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新世代のWebブラウザ」です。

次のブログ記事は「mixiにひとことコメント機能が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。