MovableType 4を始める前に設定しておきたい10の項目

| コメント(0) | トラックバック(0)

MT4を始める前と言わず、テンプレートを変更する時など、運用中にも確認しておいた方が良い項目も含まれていますね。とりあえずTipsということで。

このエントリーは、バージョン3 の時代に投稿した「Movable Type を始める前に設定しておきたい 10 の項目」のMovable Type 4 版です。今でもそちらのエントリーにトラックバックやブックマークが寄せられ、大変嬉しいのですが、バージョン3 から Movable Type の機能が大幅に拡張・改善され、画面構成も変更されており、以前の記事では対応できなくなってしまったので、全ての記述をこのエントリーで見直すことにしました。Movable Type 4 を利用する場合の参考になれば幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2145

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年10月 2日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年9月のアクセスログ」です。

次のブログ記事は「Willcomと携帯キャリア3社が「ポケットカルテ」サービス開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。