Googleマイマップに削除しても情報が残る問題

| コメント(0) | トラックバック(0)

Googleのサーバから情報が削除されるまでに時間がかかることが原因とか言ってますが、そんなアホなという気がしないでもない・・・

 一般公開されたマイマップの情報は「Googleの数千、数万というサーバに格納されている」(グーグルの広報担当者)ため、限定公開に変更したり、情報を削除した場合も、全サーバから情報を削除するのに時間がかかり、検索結果に表示され続けることがあるという。同社は「時間がたてば表示されなくなる。タイムラグがなくなるよう今、必死でトライしている。なるべく早く対応していく」としている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2204

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年11月10日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleマイマップ、削除しても消せない?」です。

次のブログ記事は「DellのInspironMini9がe-mobileとセット契約で100円に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。