自分は日本人なんだなあと思う瞬間ランキング

| コメント(0) | トラックバック(0)

私的にはご飯と味噌汁、それに畳の部屋です(笑

 海外の文化や生活に憧れることはあっても、ふとした瞬間に「あぁ、私ってやっぱり日本人...」と感じること、ありますよね。そんな瞬間の上位には《みそ汁を飲んで幸せを感じた時》(1位)、《日本茶を飲んで幸せを感じた時》(3位)、《漬け物を食べて幸せを感じた時》(5位)と、「食」に関連する項目が並びました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2244

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年1月 5日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索にタグ表示を加えるFirefoxアドオン」です。

次のブログ記事は「はとバスが60周年記念の250円都内遊覧ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。