Windows 7 RCの一般公開は5月5日

| コメント(0) | トラックバック(0)

だそうです。MSDNは持ってないので5月5日に遊んでみるかな?、ちょうどゴールデンウィークで休みだし。

 米Microsoftは4月24日、Windows 7のリリース候補版(RC)を、MSDNとTechNetの会員向けには4月30日に、一般ユーザー向けには5月5日に公開すると発表した。

 同社は18日にいったん開発者向けサイトにリリースの告知を掲載した後削除していたが、今回は公式ブログでの正式発表だ。

 Windows 7のβ版に対しては、ピーク時には15秒に1回のペースでユーザーからのフィードバックがあり、RC版にはそれらのフィードバックを反映させたという。RC版は最終的なリリースの候補となるバージョンではあるが、大きなバグが発見された場合は、これを修正して次のRC版をビルドする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2284

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年4月27日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「whereコマンド」です。

次のブログ記事は「Google Toolbar Labs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。