Ajax ダイナミック月送りカレンダー

| コメント(0) | トラックバック(0)

月送りカレンダーがエントリーのない月も表示できるようになったらしい。MT5にしたら乗り換えよう。
まぁ、今のところエントリーのない月って過去にないからうちのblogにはあまり影響ないと思うんだけども。

Movable Type 4 以降のバージョンで、ブログ記事が投稿されていない月のカレンダーも含めて月送りができるカレンダーです。リアルタイムカレンダー(本日の日付の装飾)および土・日・休日表示も盛り込まれています。

このカスタマイズは下記のサイトで紹介されています。これまで月送りカレンダーのカスタマイズは色々行なってきましたが、ブログ記事が投稿されていない月のカレンダーの表示方法が思いつきませんでした。このアイデアは素晴らしいと思います。

ブロッけんJr - Movable Type カレンダー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2459

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年9月 8日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefoxを狙う偽Flash Player」です。

次のブログ記事は「FirefoxにFlashチェック機能が搭載された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。