Mozilla 製品における既知の脆弱性について

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mozilla Foundationからセキュリティアドバイザリが出ています。

このページには、Mozilla 製品の特定のバージョンに影響を及ぼすことが知られているセキュリティ脆弱性のリストと、ユーザが自分自身の身を守るためにできることについての説明が載っています。新しいセキュリティの問題が見つかった場合は、このリストに追加されます。製品やバージョンごとに分類されていない完全なリストは Mozilla Foundation セキュリティアドバイザリ をご参照ください。

私たちがこれらのバグをどう取り扱うかについては mozilla.org のセキュリティバグ指針 をお読みください。もしこのリストに未掲載で公開の Bugzilla バグ として登録されていないセキュリティの問題を見つけたり、このリストに間違いや矛盾を見つけたら、私たちにメールで情報提供を (英語で) お願いします。セキュリティのメインページ で PGP 鍵を公開していますので、必要に応じてご利用ください。

これは、セキュリティ関連のバグをすべて網羅した完全なリストというわけではありません。セキュリティ関連のバグに関する技術的な議論について知りたければ Bugzilla をご覧ください。このページは、ユーザに直接影響のあるセキュリティ脆弱性を一覧にしたものです。これらの脆弱性はすべて最新のマイルストーンリリース以前に修正されています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2462

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年9月12日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleで検索ボックスのサイズが拡大したらしい」です。

次のブログ記事は「Googleが統計データ検索サービスを開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。