オフ会の最近のブログ記事

遅ればせながら、今年で最後になりましたさだまさしさんの夏・長崎から2006に篠田さんと参加してきました。

本番は8月6日(日)ですが、博多でもつ鍋を食べようということで前日入り。
福岡に下りたのが丁度お昼過ぎだったので、ホテルに荷物だけ預けて食い物を求めてキャナルシティに移動。

中根さんの生還祝いと篠田さんの40歳おめでとうということで浩養園で、21日(日)にジンギスカンパーティーをやってきました。

参加者:中根さん、篠田さん、篠田さんの奥さん、鈴木さん、唐木さん、加藤さん、目代さん、安藤さん、ヲレの9名

サッポロビールがやっているところだけあって、ピッチャーなのにビールがうまかったです(笑
あと、塩で食う羊肉はやっぱりうまかった。胡椒もかけるとなおよし。

13日(土)はモリハラ食堂で宴会でした<宴会ばっかし(笑

参加者:柳原さん、作見さん、猿田さん、畠中さん、ヲレの5名

12日(金)は月桃でオフ会でした。

参加者:中野先生、柳原さん、森川さん、山下さん、山近さん、畠中さん、中さん、tomocha、ヲレの9名

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちオフ会カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアクセスログです。

次のカテゴリはスキーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。