旅行その他の最近のブログ記事

最終日(4日)なので12ポイント回数券で滑りました。

9:30頃にエースファミリーペアに乗って、それからセンターフォー、キング第3トリプル、キング第4と乗ってから花園方面に下り、花園第3クワッドで戻ってニセコアルペンの所まで滑り降り、もう一回センターフォー、キング第3トリプルと乗り継いでリフト券終了。そこからウェルカムセンターに滑り降りたのが11時前。あっという間でした(笑

ニセコに来て3日目はすばらしい快晴。

きれいにピステンがかかってるような感じ。

羊蹄山もよく見えます。

ということで山頂まで登ってみることにしました。

10時20分から5時間券で滑りました。@3月2日(日)
この日は日帰りの札幌組5人と合流してわいわいがやがや。

飛行機の往復にホテルが一泊付いているプランなので、金曜日の最終便で北海道に乗り込んで札幌泊にして朝一のバスでニセコに移動、なんてコースにしてみました。
どうでも良いんですけど、火曜日に帰るので札幌往復1泊5日ツアーって何って感じです(笑

と言いつつ、やたらと天気が悪かったので滑りませんでした。

ゴンドラも徐行運転だったし。

で、湯田中で温泉に入って道の駅でそば食べ帰路に。

滑らなかったこともあって時間が結構あったので、土岐のプレミアムアウトレットで靴2足、コート、シャツを買って7万ぐらい散財。何しに出かけたんだか(苦笑

久しぶりに志賀高原に行ったわけですが、横移動が多いのは昔のまんまですね(笑

妙高テレマークツアー2日目です。

朝8時から朝食、和食の中にハムが混じってるのが微妙な感じ(笑

テレマークの道具を揃えてしまったこともあり、早速妙高にスキーに行ってきました。

宿に到着したのが8時頃、早速着替えてMBSS(妙高バックカントリースキースクール)にS君の道具を借りに行き、9時頃滑り始めました。

ニセコツアーも4日目。いよいよ最終日。

Tさんが作ったシュークリーム。

ニセコツアー3日目。
この日はTさんとIくんがニセコトイルでレッスンを申し込んだので、レッスンが終わるお昼に集合することにして別行動ということに。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち旅行その他カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは政治です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。