マナー:トラックバック、コメント

| コメント(1) | トラックバック(0)

当サイトのコメント・トラックバックポリ…
RSSリーダーに登録してちょくちょく見させてもらっているblogに、トラックバックやコメントに関するポリシーが出ていました。
こういうのを改めて読んでみるとマナーについて考えさせられます。気を付けないと(苦笑

あ、書かれていたポリシーは私の考えていることと方向性が同じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(1)

当サイトのブログをお読みいただいて、トラックバックありがとうございます。

>こういうのを改めて読んでみるとマナーについて考えさせられます。気を付けないと(苦笑

中には、「自分だけよければいい」という人もいるかもしれませんが、知らなくてやっている場合も多いと思うので、おびえさせるような注意のしかたじゃなくて、やさしく自然に気づいてもらえるような言い方ができたらな?と思いました。

自分もまだまだ勉強中です。

>書かれていたポリシーは私の考えていることと方向性が同じです。
おなじように考えてくれる人がいると知ってとてもうれしいです。どうもありがとうございました。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年4月 1日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ETC別納制度廃止で事故多発」です。

次のブログ記事は「ASP.NETサイト構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。