蓬莱軒でひつまぶし

| コメント(0) | トラックバック(0)

前日に万博に行ったメンバーで蓬莱軒のひつまぶしを食べてきました。>9月4日(日)

  • 蓬莱軒熱田神宮南店
  • 営業はA.M.11:30から
  • ひつまぶし
  • やっぱ名古屋のメシって言ったらここですね。
    ほぼ営業開始時刻に到着したのですが、既に長蛇の列。
    実際にありつけたのは約2時間後でした。
    途中時間つぶしといってはなんですが、熱田神宮に参拝し、お茶屋さんで世間話。

    食べ終わって感想。
    とりあえず うま? なのは良いですが、量が多いので女性向けに7分目のがあっても良さそうに思います。
    1.5人前はあるので、女性2人ならこれをシェアって形もありかな。

    そして越野さんの車で名駅まで移動し、太閤口の某チケットショップ前で小川さん、尾内さんと別れ、越野さんに名古屋高速の入り口を教えて解散。

    追伸:ろくなオーディオ機器の無い我が家に越野さんからプレゼントをいただきました。感謝。
    これ↓

  • 越野さんにいただいたセレブリティII
  • 台を買わなければ!

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/384

    コメントする

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 7.8.2

    このブログ記事について

    このページは、masashiが2005年9月 8日 23:51に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「愛地球博参加日記-その(12)」です。

    次のブログ記事は「ウィルコムの次世代PHS」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。