ライブドア上場廃止決定

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルの通り、ライブドア(4753)およびライブドアマーケティング(4759)の上場廃止が決定しました。
明日から整理ポスト入りし、4月14日付けで上場廃止です。
ちなみに、暴落してからルールは守らないといけないって戒めを形で示すものとして、記念に10株買ってあります。ちゃんと紙の株券配布してよね(笑

NIKKEI NET:総合企業情報
 東京証券取引所は13日夜、東証マザーズ上場で現在監理ポストに割り当てているライブドア(4753)とライブドアマーケティング(4759)の株式を4月14日付で上場廃止にすると発表した。同日午後に、証券取引等監視委員会がライブドア前社長の堀江貴文容疑者ら5容疑者と法人としてのライブドアを証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)で告発したことを受け、東証の定める上場廃止基準に該当すると判断した。14日付で整理ポストに割り当てた後、上場廃止となる。〔NQN〕

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年3月13日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「価格.comマガジン」です。

次のブログ記事は「Googleが月に続いて火星の地図を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。