ガソリンスタンドの怪

| コメント(0) | トラックバック(0)
ガソリン代払って帰ったっていうから不思議なもので(笑

 ドイツ西部の都市で、ガソリンスタンドに約1時間も車が停止しているのを不審に思い、従業員の女性が警察当局に通報した。
 連絡を受けて車を取りに来たのは63歳の男性。「自分の車にガソリンを満タンに入れたのをすっかり忘れて、家に歩いて帰ってしまった」らしい。
 男性は律義にも、家に帰る前にちゃんとガソリン代を支払っていたという。(ロイター)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1473

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年11月11日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30秒に1人先天異常の子供 中国環境汚染の影響指摘」です。

次のブログ記事は「IT業界に影響を及ぼした人物ランキング-ITmedia News」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。