GoogleMapとカーナビが連動

| コメント(0) | トラックバック(0)

GoogleMapで事前にルート検索をしておいてと日産のカーナビに転送できるようになるらしい。ルートの変更もGoogleMap上であればマウスでちょいちょいと変更ができるようで、とても便利そう。
なのだけども、個人的にはナビが無くても目的地に到着してしまう人なのでナビはいらないと・・・
今の車載のメーカーオプションナビなんて買ったら、1回調べるたびに新しい地図買えそうだもんなぁ。コストパフォーマンス悪すぎる(苦笑

 グーグルは10月29日、カーナビに似た経路案内を行うルート検索サービスを日本国内で開始した。iPhone/iPod touch向けサービスも同時に公開したほか、PC上で検索した目的地情報を日産カーウィングスへと送信し、カーナビと連携する機能の提供も開始した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2193

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年10月30日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Willcomから最大800kbpsのデータカード」です。

次のブログ記事は「深刻な脆弱性に対処したOpera9.62がリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。