Windows 7β版が8月1日で期限切れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

てか、7月1日からは2時間おきにシャットダウンされてしまうって、事実上の期限切れじゃん。テストさせといてこれはちょっとひどいんじゃ・・・

 Windows 7のβ版が8月1日に期限切れを迎えることを、Microsoftがあらためてユーザーに通知している。
 同社は、8月1日にβ版のライセンスが期限切れになることをユーザーに電子メールで通知している。この日を過ぎると壁紙が削除され、画面の右下に「このWindowsは正規版ではない」というメッセージが表示される。
 7月1日からはその前段階として、β版が2時間おきにシャットダウンされるようになる。このためMicrosoftは、Windows 7のRC版やWindows Vistaなどへの乗り換えを勧めている。また同社は週末に送付した通知メールで、2時間おきのシャットダウンが始まる日を誤って「6月1日」と伝えており、Windows Blogでミスを謝罪している。
 Windows 7 RC版に関しては、2010年3月1日に2時間おきのシャットダウンが始まり、6月1日にライセンスの期限が切れる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2316

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年5月28日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Vista SP2正式版リリース」です。

次のブログ記事は「Office Updateサイトが閉鎖される前にやっておくべきこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。