TwitterのRT

| コメント(0) | トラックバック(1)

何だろうと思ってたら引用ってことだったのね。

Twitterは日々進化を続けている。公式機能としてのRTの実装や新たなトレンド分析サービスの台頭はユーザーの働き掛けから広がったものだ。一方で選挙活動において政治家はTwitterを使えなくなるなど、問題も見えてきた。8月中旬のTwitter動向を振り返る。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2436

今日の笑っちゃう超オモシロニュース - Twitter 携帯 (2009年8月23日 19:09)

twitter で相手をフォローできないのと、友達検索機能について。 twitter で相手をフォローできないのと、友達検索機能について。始めた当初から... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年8月22日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Apps Script」です。

次のブログ記事は「Movable Type 4.31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。