妙高でスキー@2008.01.19

| コメント(0) | トラックバック(0)

テレマークの道具を揃えてしまったこともあり、早速妙高にスキーに行ってきました。

宿に到着したのが8時頃、早速着替えてMBSS(妙高バックカントリースキースクール)にS君の道具を借りに行き、9時頃滑り始めました。

お昼はカルビキムチチャーハンセット。場所は失念(笑

何故かキリン模様のパワーショベルが。

テレマーク隊3名。

木にも結構雪が付いてます。

その2。

土曜日なのに人もまばらで練習にはもってこい(笑

なかなかに良い天気。

今年もアップルタイザーを飲んでみました。290円なり。

妙高パインバレー方面(たぶん)

睡眠不足と言うこともあり、15時頃に切り上げてS君が借りた道具を返しに行き、ついでに酒とつまみを仕入れてきて温泉入ってから夕食(笑

ちなみに宿は源泉掛け流しというふれこみの「まつや旅館」でリフト2日券付きのパックでした。

鍋も付いてて結構腹一杯。

で、その後はおきまりのコースで軽く一杯。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1625

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年1月21日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IBMとAppleが手を組むらしい」です。

次のブログ記事は「妙高でスキー@2008.01.20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。