妙高でスキー@2008.01.20

| コメント(0) | トラックバック(0)

妙高テレマークツアー2日目です。

朝8時から朝食、和食の中にハムが混じってるのが微妙な感じ(笑

ヨーデルロッジの前で1枚。

昼食はS君おすすめのベアーでナン&カレーを食べました。

ゴンドラの換気口を開けてパチリ。

比較のため中から撮ってみました。

やっぱりちょっと斜がかかったような感じになりますね。

ちょっと空が霞んでます。

足が辛くなってきた人も出てきて、怪我してもつまらないので14時に早々と切り上げ。
着替えて車に荷物を積み込み、池ノ平にあるランドマーク妙高高原で温泉に入っておやつ代わりにきのこそば。

ちなみに温泉は去年より泉質が濃くなってるんじゃないかと思ってたら、妙高南地獄谷の拘泥を混ぜているらしい。

で、なんだかんだで17時ぐらいにランドマーク妙高高原を出発。
長野道に入ったあたりで雪が舞い始め、諏訪近辺を走っている時には結構な降り方に(写真じゃあまり分かりませんが)。

チェーン規制なんて出たら恵那山トンネルを通過するのに大渋滞するやん、とか良いながら走ってたら、なんとか規制が出る前に通過。9時ぐらいに自宅近辺に到着。
腹が減ったもんだから、どこに行こうかと思ってたら萬珍軒があいてたので入ってみました。一品料理を頼むとプラス200円で定食にできるそうで、4人で4品頼んで定食にしてもらいました。結構お得な感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1626

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年1月21日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妙高でスキー@2008.01.19」です。

次のブログ記事は「MovableTypeセキュリティアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。